Cats Lover , Animal Rights , Jazz Singer , Yuko Tsukazaki ♪

塚崎優子(Yuko Fairy♪)
(Jazz Singer)(猫愛好家)
(ECC ジュニア・BS 英語講師)

【多田恵美子(P)トリオ】(No.8)

2024年06月25日 | JazzVocal & DJ(音楽・趣味)
【多田恵美子(P)トリオ】(No.8)

毎日バタバタ忙しい為、
なかなかSNS見る暇もありませんが、💦m(_ _)m
また明日6月26日(第4.水曜日)伺います☆彡ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)و 🐾໊
5月も第4.水曜日の22日、
ECCジュニア幼児教育推進課、
こども園(保育園)教室で
年中クラスと年長クラス、
そして小学生低学年クラスでのレッスン後、
大急ぎで「Azul」へ💦ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
多田恵美子先生Pianoトリオライヴ鑑賞に伺いましたニャー☆彡ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)و 🐾໊
凄く頑張って行ってもヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
7時半スタートには間に合いませんが、m(_ _)m
遅れても💦
多田恵美子先生のピアノ前の特等席を
ちゃんと予約キープして頂けるので💖(*˘︶˘*).。.:*💖
本当に感謝です✨(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨
いつもありがとうございました❣️m(_ _)m

優子ちゃんが好きな曲だから🎤と
セットリストに入れてくださっていた🎶
♪I Could Have Danced All Night
は残念ながら聴けませんでしたが…。゚(゚´ω`゚)゚。

多田恵美子先生の大好きな❤️
フランス🇫🇷の作曲家🎼
フランシス・レイ。
白い恋人たちなど
数々の名曲を残しています🎶
お洒落で軽やかなサウンドの曲
♪パリのめぐり逢い
から聴けました〜♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
多田恵美子先生の演奏されるシャンソンは
とってもお洒落です✨🎹✨

タンゴの曲は
中嶋俊夫さんのドラム🥁が入ると
カッコ良いー❣️(((o(*゚▽゚*)o)))
山本久生さんのベースも
渋い❣️(*≧∀≦*)
山本久生さんは表情もとっても豊かで
リズムの取り方も気持ちが良い🎵
演奏している姿も楽しそうで
好感度No. 1だと思います✨🥇✨
多田恵美子トリオは
🌟Cool Sounds🌟です‼️
Summer Sambaも
海風🏖️を感じるような爽快さ♪
♪Lady Is A Tranp も
♪S'Wonderful も
歌伴とは違うテイスト🎶
私も歌ってる曲を演奏されると嬉しいですね🎤٩(๑^o^๑)۶💕
全体的にアップテンポが多いから🎶
1stStageで弾かれた
日本の曲🇯🇵
♪涙そうそう
が非常に生えます✨

2ndStageでは
お客様からのリクエスト曲
♪卒業写真
ユーミン大好きな多田恵美子先生のピアノは
とってもほっこり素敵でした〜🌹(✿◠‿◠)
大好きな松田聖子さんも歌っていて🎤
私も大好きな曲です💕

カーペンターズ曲
♪Sing
「セサミストリート」に使用された曲です🎵
苦境の時は
歌をうたうと幸せがやってきますよね!と
言われていました🍀
私も歌ったことあります🎤が、
JAZZにアレンジされてて🎶
有名なポピュラーソングも
Jazzアレンジされるとこんな風に大変身するんだぁー✨
って感心しました💖
ベースをFeatureされたアレンジ🎶
山本久生さんのベース
お見事でした❣️(*^o^*)

お洒落なSwing曲
♪Between the devil and the deep blue sea
ボーカリストさんもよく取り上げて歌ってらっしゃる曲だそうです🎤

Glenn Millerの
♪Moonlight Serenade
とても美しい曲で大好きです💖

Chick Corea のラテン・ミュージックの
♪La Fiesta
明るく解放的で
踊りたくなる生き生きとした生命力溢れた曲調で好きです🎶

♪Samba de Orfeu
(オルフェのサンバ)も
とっても好きな曲調でした〜🎶

Chet Baker の
♪Look For The Silver Lining
もとても良い曲ですね〜🎵

普段の私のライヴでは
聴けない曲もたくさん聴けるので
いつも勉強になります♪

中嶋俊夫さん風邪気味で
少ししんどそうでしたが…
最近、朝晩寒かったので
どうぞ御自愛くださいね🍀
中嶋俊夫さんのTalk Time 🎤
いつも貴重なお話✨
面白いです💕꒰ঌ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )໒꒱💕
共演された泉ピン子さんの宝物
楽譜🎼のお話も良かったです☆彡

Yuko Fairy ,✨️🧚‍♀️✨️
塚崎優子♪(≡^.^≡)♪🎤︎💕︎








最新の画像もっと見る

コメントを投稿