Cats Lover , Animal Rights , Jazz Singer , Yuko Tsukazaki ♪

塚崎優子(Yuko Fairy♪)
(Jazz Singer)(猫愛好家)
(ECC ジュニア・BS 英語講師)

FM MOOV KOBE "Smooth Time"(ねぼすけさんより)

2009年01月23日 | JazzVocal & DJ(音楽・趣味)
(画像:ねぼすけさん&優子♪)

※2009.1.17.(第3土)
FM MOOV KOBE 76.1MHz 
  毎月第3土曜日
  8:00p.m.~8:30p.m.生放送
 「”Smooth Time” 
    with the Pink fairy ,
     Yuko Tsukazaki♪」


☆先日1月17日(土)は、
”SmoothTime”にゲスト出演して頂き、
どうもありがとうございました☆(^o^)/
お会い出来てとても嬉しかったです!o(^-^)o
ねぼすけさんは私が想像していた以上に
素敵な方でした~☆(*^_^*)
お話しもとってもおもしろくて、
楽しいひとときに癒されました・・・☆
私も落ち着いたらネットラジオもやってみたいので、
これからも色々と教えて下さい!m(_ _)m
お仕事以外でもお友達としてどうぞ仲良くしてね~♪(^_^)v
今日(月)、生放送のMDを郵送しましたので、
またインターネット配信アップ宜しくお願い致します♪

★お世話になります。ねぼすけです。
先日は大変お世話になりました。
またいつでも協力しますので、お気軽に声をかけて下さい。
今後ともよろしくお願いします!(`・ω・´)

(★ねぼすけさんより)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿