Cats Lover , Animal Rights , Jazz Singer , Yuko Tsukazaki ♪

塚崎優子(Yuko Fairy♪)
(Jazz Singer)(猫愛好家)
(ECC ジュニア・BS 英語講師)

FM MOOV KOBE "Smooth Time"(シャーリーさんより)

2009年01月23日 | JazzVocal & DJ(音楽・趣味)
(画像:ねぼすけさん&優子♪)

※2009.1.17.(第3土)
FM MOOV KOBE 76.1MHz 
  毎月第3土曜日
  8:00p.m.~8:30p.m.生放送
 「”Smooth Time” 
    with the Pink fairy ,
     Yuko Tsukazaki♪」


★優子さん♪こんにちは
遅ればせながら…
新年 あけましておめでとう☆
昨日、今年初めて局入りして賀状を手にした次第です。。。
今年は 益々の飛躍となりますよう
微力ながら 応援させていただきますね♪
…で、 今夜のオンエア
新年初☆と言うこともあり
ゲストがねぼすけと言うこともあり…
気合いを込めて一発☆
頑張りましょう~(^O^)!

☆これからも応援して下さいね♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

★今日は神戸の街に
鎮魂と希望の灯りが灯る日ですね。
優子さんが生き生きと 生きる様☆
自分の為にも、また一期一会が織り成す出会いの中で、
希望の灯りに繋がるものだと感じています…

☆今日はそうだったんですね・・・
もう忘れかけておりました。。。
でも私はなかなか生きる希望が見つかりません!

★お正月に 何気なくテレビを見ていたら 幸せの国
ブータン王国の国王様がこんな事を言っておられました…
幸せとは 今、あなたの手の中にあるものだと気付くこと♪

☆今、私の手の中にあるこの小さな幸せさえも
消えて無くなってしまったら?
きっと寂しさだけが残ります・・・

★生きていること自体が幸せなんだと☆
僕は そう思いますよ♪
だって どんなに苦しくとも生きていれば希望が持てますから☆
生きている限り 幸せは、なくならないんだと…

☆生きていかなければならないことが不安で辛いのに・・・

★演歌の世界ではありませんよ♪優子さん
ジャズの視点で…
Feel soul
優子さんには”歌”があるじゃないですか!

☆そうですね♪頑張ります!

(★シャーリーさんより)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿