ちゃきとのわたわたな毎日

トイプードル 茶色「ちゃき」と私の奮闘記

どっちがおこのみ?

2013年04月17日 | 日記

きましたきましたぁ~


新しいフード2種類でっす。

とりあえず開けてみよーって事で、
並べてみる。。。



大きさ全然違う。
ロイヤルカナンと比べると、
左のオリジンより右のアーテミスの方がサイズは近いものがある。

ちゃきはまだふやかさないと食べられないからサイズは関係ないけど
で、いつものお湯の分量でふやかしてみた所、、、



やっぱり~(((( ;°Д°))))

ふやかして食べさせる分にはアーテミスかなぁ~


で、両方細かく砕いてちゃきさんに食べてみてもらった所、


えぇ。どっちでもいいんです。彼女は食べられれば何でも嬉しいそうです(*´▽`*)
においはオリジンの方が強いみたいで、興味がある様でした。

あれだな、オリジンは砕いてふやかせばまだ使えるかな?
なんかサイズ間違って頼んだみたいで、2キロ以上ありそうなものがきちゃったし(汗)

アーテミスをおやつにして、オリジンをなんとか主食に切り替えていけるかな?
フードミキサーが欲しいわ( TДT)

においがするみたいで、クンクン鳴きながらくれないの?って顔するちゃき(笑)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿