ちゃきとのわたわたな毎日

トイプードル 茶色「ちゃき」と私の奮闘記

ぽかぽかですね(*´∇`*)

2013年04月20日 | 日記


昨日初めて、日光浴なるものを覚えたようで、
日の当たる場所から動かないちゃき(。-∀-)
あまりに可笑しかったんで、思わず写真をとりました。

そうですよ、お日様は暖かいんですよ? ちゃきさん。
微動だにせず動きませんよ。



あ、ちょっと動いた。


春の日差しにちゃきの毛が透けて、キレイですね。ふわふわなのがよくわかりまふ。
そんで、ガリガリなのも(*_*)

結局は定位置に戻って昼寝?二度寝?
されました。
よく寝ますね?


動きたくても動けない私…(*_*)


そろそろ狂犬病の注射を打つ日が近づいてるんだけど、この間の混合ワクチンの副作用の事があるから、正直行きたくない…

もう少し体力つけてからじゃダメなのかな…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿