ちゃきとのわたわたな毎日

トイプードル 茶色「ちゃき」と私の奮闘記

初めてのリード

2013年04月11日 | 日記

リード、嫌なんですね「ちゃき」。。。
ってか、ひも...大好きですもんねあなた (T_T)



完全に遊びものに成り下がって、5分で終了~
いいよいいいよ (ToT)
明日は10分に挑戦しましょうよ。

で、よそ行きに買ったお洋服、何だかここ3日位でびっくりする位大きくなって、
あーよそ行きする前にこれは着られなくなるやも、、って事で記念に着て頂きました。



おおーなんて可愛いのぉ~あなたって子は !!!
親バカと言われてもかまわないですよ。えぇ~別に~(笑)
いいんです。
フセもご飯を前によく出来ましたよ。
おかげでカメラ目線頂けましたよ。

今だけ今だけ。。。これくらいの楽しみ、ちゃきにとっては超迷惑でしょうが、
すみません、ちょっとだけ付き合ってね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿