わくわく日記

四季折々の自然の美しさを求めて~

ヤマガラ。ジョウビタキのメス

2021年12月02日 13時29分38秒 | ジョウビタキ

お散歩中にヤマガラの鳴き声は何度か聞いていますが
なかなか出会えませんでした
今日の散歩でやっとみつけることが・・
すぐ飛ばれましたが二枚だけ撮れました



ジョウビタキのメス

何時もこの時期に出会える冬鳥が今季は少ないように感じます

寒くなってきましたね。
風邪などひかれませんようにお身体ご自愛くださいね
ご覧いただきありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩道の野鳥 | トップ | 野鳥 »
最新の画像もっと見る

ジョウビタキ」カテゴリの最新記事