わくわく日記

四季折々の自然の美しさを求めて~

百舌鳥との出会い・ボタンの花

2018年04月15日 13時14分49秒 | プレゼント

牡丹
今年はが例年よりも早く開花しました
毎年頑張って咲いてくれ愛おしく感じます
             



娘からももちゃんの画像がおくられてきました
ももちゃんもお花見に連れて行ってもらったようです

モズのメス
遠くに止まっていました。
しばらく出会っていなかったのでラッキーです

四十雀は何度もブロックの穴に入って
いましたが・・今季は残念ながら巣作りは失敗です(;'∀')

ご覧いただきありがとうございました
コメント欄は閉じています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳩の飛翔 | トップ | 牡丹の花。野鳥(コゲラ) »
最新の画像もっと見る

プレゼント」カテゴリの最新記事