不二バカ日誌

愛犬・不二子の成長記
不二子・♀・雑種・2005.3.18生まれ

ぱーるちゃんごっこ

2005年06月29日 18時57分11秒 | 不二子の日常
お耳がピン(笑)!



今日の夕方の散歩は、涼しいおかげで沢山歩けました。
通りがかった空き地で、黒ラブや大きなミックス、バーニー、ミニチュアダックス発見。
連れてるのはみんなおじさん。
お父さん集会にちょこっとだけ参加して、どんどこ歩く。
途中で出会った、シーズーやシェルティに愛想を振りまきつつまだ歩く。

ここんとこあんまり歩いてなかったから、今日は帰りは抱っこ覚悟で
できるだけ遠くに行ってあげよう、と
気づいたら一時間経過。
楽しそうに歩くふーちゃんでしたが、あと50mで我が家、というところでギブアップ(笑)
抱っこして帰りました。

満足&疲れたようで、大人しく足を拭かれたあと、一目散におしっこしにトイレに行って
その後バタンキュウ。
お疲れさんでした。


本日の体重9.6kg。10kg超えまであとちょっと!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃはっ。 (めろん)
2005-06-29 23:25:17
ふーチャン、お耳が立ってる~っ。

ぱーるごっこなんて嬉しいゎ

あ~、でもやっぱり似てるなぁとしみじみ。



ぱーるはお耳は垂れないんですが、後ろに

思い切り倒れるコトがあって、前から見ると笑えます
ぱーるちゃんの方が (JARA)
2005-06-30 00:03:23
めろんさんのblogにも書きましたが、こうやって見ると不二子の耳は小さいんだよなぁ。でも垂れてる。

実家のナツメちゃんなんて、ほっぺの下までの垂れ耳ちゃんなのに。

ぱーるちゃんがもし垂れてたら、それくらい長いのかな~。

あれだけ大きなたち耳は個性的でカワイイなぁ。

チャームポイント!
お耳 (ユウコ)
2005-06-30 07:45:41
後ろに倒れるなんてカワイイ~

ちゃんみたいよね、ぱーるちゃん♪