不二バカ日誌

愛犬・不二子の成長記
不二子・♀・雑種・2005.3.18生まれ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれま。 (めろん)
2005-06-28 23:19:49
おっ。その白い体は、ぱーるなんですね?!

ふーチャン、思い切り乗ってますが(;´▽`A``

おかまいなしのぱーるですね(苦笑)

(って言うか、ふーチャンもぱーるもちっちゃいですね~☆)



ぱーるはホントに車に弱いのか・・・。

今となってはそう思えない(爆)
あぁ (ぴよ)
2005-06-28 23:34:13
ちょいと前まではそんなにちっこかったんだよねぇ~

しみじみ・・・・



子供の成長って早いよねぇ~
ごめんちゃい~~ (ユウコ)
2005-06-28 23:34:21
そうです、白い子がぱーるちゃんです(*^^*)

不二子がでーーーんと乗っちゃってます(滝汗)

ぱーるちゃん、ごめんね~~



ほんとちっちゃくてかわいい赤ちゃん犬でしたよ、二匹とも♪



ぱーるちゃん、車平気になってよかったですね

実は不二子を連れてきてくれた日、ぱーるちゃんも一緒だったんですが

そのときも酔っちゃってたので心配してたのです。

よかったよかった(*^^*)
行き違いだったわん (ユウコ)
2005-06-28 23:36:53
ちゃん>

ものすごいスピードで成長してるヨン。

今日は9.4kgもあった!

ずっと一緒にいても、「アレ?大きくなった??」って思うときがあるくらい(笑)



成長期痛とかないんだろうか。