不二バカ日誌

愛犬・不二子の成長記
不二子・♀・雑種・2005.3.18生まれ

ヤーッホーッ ドッグランらラン♪

2005年12月06日 00時55分27秒 | 不二子の日常
今日「も」Hanakoさん、Tavieちゃんとデートしてきちゃいました

不二子とHanakoさん・タヴィちゃんをのっけてのドライブです。


目的地はドッグランララララン♪
ついた途端、不二子は弾丸ダッシュでした(笑)




そしてサルーキーちゃんに教育的指導を受ける(笑)





ぬらぬら♪
画像提供Hanakoさん





タヴィちゃんも楽しそうで何よりでした♪
画像提供Hanakoさん





天気もよくて気持ちよかった!
(不二子がちょっと迷惑そう



ドッグランを後にして、次なる目的地はホームセンター。
わんこコーナーで、オヤツを真剣に選ぶ二人と二匹・・・(笑)



どれがいいかな?
画像提供Hanakoさん




最後にHanakoさんちでお茶を頂いて帰宅。




不二子ももう、よそのお家とは思ってないようです(図)
画像提供Hanakoさん






周囲を明るくするHanakoさんのおかげで、いつもながらとっても楽しい時間を過ごせました。
本当にありがとうです!

週3くらいは会いたい、寂しがりのユウコでした(笑)




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^;) (JARA)
2005-12-06 06:50:47
お店で写真ばしゃばしゃとったらあきまへんがな
返信する
ヤーッホーッ (Hanako)
2005-12-06 11:02:30
ホートラララ♪ヤホホートララッ♪

ヤホホートーラーラーラッ ヒャッホウホゥ<最後は不二子ちゃん風に



昨日はこちらこそありがとうございました。

不二子ちゃんとユウコさんってナイスコンビ♪見ているこちらも楽しくなりますよっ。



また一緒におでかけしまひょうねー♪

返信する
いいねェ。 (chichobon)
2005-12-06 12:42:21
不二子ちゃんの↑あの寛ぎよう・・。

いいなァ。

chichobonもご近所に楽しいお友達がもっと欲しいよぅ♪

これからも楽しい2人と2匹で居てくださいねん♪楽しみにしてます。
返信する
ナイスコンビっつかーね~・・・ (ユウコ)
2005-12-06 14:10:58
不二子は興奮症だけど、飼い主も興奮症でした。なは。



Hanakoさん>

次はどこへ行こうかな~~♪♪

野望はやっぱり、二人で二匹をそれぞれペットカートに入れて電車に乗る事ですよね~(?)



犬バカも ふたりでやれば 怖くない







ちちょぼんさん>

タヴィちゃんがお疲れモードでテーブルの下でお休みになってるのに

不二子はドタバタおもちゃで遊んだりオヤツもらったり悪戯したりで大忙しでした(^^;)

でも、車中でうとうとしちゃうのは不二子なんですよね~。

やっぱりタヴィちゃんと比べるとひときわオコチャマですわ。



葵チャンって小柄に見えるんですけど何キロくらいでしたっけ??

ちちょぼんさんがカートに葵チャンを入れて新幹線でコチラにくるってのはどうでしょう(笑)?
返信する
うぬ~! (つま)
2005-12-06 14:40:56
うぬうぬうぬーーー!

うらめし、うらやましや~

週4回会えば、タヴィちゃんも、Hanakoさんも、ユウコさんのものですね!



カートの上の不二子ちゃんは、タヴィちゃんに、本日のおすすめを聞いてるみたいです♪
返信する
不二子を抱きながら (ユウコ)
2005-12-06 17:48:55
こんばんは。むずかってるので保定中です。





つまさん>

>週4回会えば、タヴィちゃんも、Hanakoさんも、ユウコさんのものですね!

Hanakoさんのダンナさんに嫉妬されちゃいますね(笑)



昨日はJARAといる時間より、Hanakoさん・タヴィちゃんと一緒の時間の方がはるかに長かったな~
返信する
うわさのタヴィーちゃん (華ママ)
2005-12-06 22:33:59
避難訓練を編み出したという素敵なワンちゃんですね^0^

お家が近いお友達がいるって楽しいね^0^
返信する
そーです。 (JARA)
2005-12-07 00:02:44
芸達者なおとぼけさん、おだびちゃんです。

でも、その実繊細で、ちょっと華ちゃまとかぶります。

Hanakoさんのサイト(左のリンクにありまっちょ)に楽しいおたびどんのMovieもありますぜ。
返信する
Unknown (ユウコ)
2005-12-07 09:43:02
タヴィちゃんは飼い主さん(Hanakoさん)の言葉が絶対わかってます。スゴイの!



近所であること、ほーんとラッキーです♪

華ママさんちも近いのでうれしーです♪
返信する
華ままさんはじめましてっ (Hanako)
2005-12-07 11:10:16
おとぼけ凸凹コンビのHanako&Tavieです。こんにちわ。

華ママさんのお噂はかねがね伺っております。すごくてすばらしい方なんですよっ!って。



いつかお会いできたらいいなぁーって勝手に思ってます。

よろしくお願いしますね。



返信する