不二バカ日誌

愛犬・不二子の成長記
不二子・♀・雑種・2005.3.18生まれ

華ちゃまご来訪

2005年12月04日 21時20分20秒 | 不二子の日常


華ママさんと華ちゃまが遊びにきてくれました~♪




レオままさんに頂いたガウンをお召しの華ちゃま



不二子は頂いた骨に夢中!




靴下姿を披露したら、考え込んじゃった不二子。



華ママさんは、預かりボランティアをされていて
たくさんのわんこを、わんこを迎えたがってる家庭に引き合わせてらっしゃいます。
預かりッコだったコは、わんこや色んな人の中で生活しているので
社会化もされてるし、預かりさんがトイレトレーニングなどしつけもしてくれるので
ハッキリいってお薦めです。
ボランティアでお世話してること、本当に頭の下がる思いです。
家族を探しているコ達が、みんなみんな幸せになりますように・・・
そう思わずにはいられません。




スーパー美人の華ちゃま
このコも元預かりッコだったそうです。
今は幸せだね



華ママさん、今日はたくさんのお土産と楽しい時間をありがとうございました~♪
また来てくださいね!



(最後以外は華ママさんに頂いた写真です♪)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
念願叶って!? (yukiboo)
2005-12-04 22:40:06
JARAさん、華ちゃまを抱っこできたのね



昨日、「女の子って良いなぁ」って初めて思ったのに

自分でびっくりしました



女の子が居たら、ウチの空気も変わるかな
返信する
いいなぁ~ (大麦)
2005-12-04 23:00:30
小麦と性格が似てるなぁ~って

この前あって思いました。

華ちゃんって、まだ一歳になってなかったんだね!

穏やかで優しそう!

あぁ~オイラも抱っこしてみたいっす!
返信する
今日は (華ママ)
2005-12-05 02:43:53
ご馳走様でした~

ユウコりんの手料理&ケーキ、とっても美味しかったです~

不二子ちゃんの可愛い技(特に避難訓練最高~
返信する
Unknown (華ママ)
2005-12-05 02:49:19
飛んだ~~~;0;

続きです^^;

富士子ちゃんのかわいい技、すごく芸達者になってて、感動したよ~

また,靴下はいたふ~チャンの歩き方、最高!!

華もふ~ちゃんちですごくくつろいでたね~^0^いろんなおうちにお邪魔するってすごくいい経験になっているようです

今度はもっとうまくふ~ちゃんとコロコロ遊べるようになるといいな~
返信する
Unknown (ユウコ)
2005-12-05 04:17:19
yukibooさん>

そういやyukibooさんちはオトコノコばっかりですね~!

ふふふ、女子がいたらどうなるんだろ~?

にぃちゃんず、デレデレになったりして(笑)



うち、もしもオトコノコわんこが増えたら

「不二雄」にする予定です(笑)



一応私も華ちゃま抱っこできたぞ~!

(ちと引かれてたケド (;´Д`A ```





大麦さん>

うんにゃ、華ちゃまは一歳3ヶ月くらいですよ~。

めちゃくちゃキレイなわんこですよねー。

小麦ちゃんと性格似てるかも?!

大人しくって、本当に「お嬢さま」っぽいです♪

(うちのヤンチャ娘とは大違いだわ~)







華ママさん>

こちらこそお土産たくさんありがとうございました~!

不二子の骨の食いつき、すごかったですね~!

お家の中ではちょっとしたことが出来るんだよ!ってところをお見せできて嬉しかったです~!

靴下、笑っちゃうでしょ~(笑)



華ちゃまがくつろいでくれて何よりでした!

暗くなってからは、ちょっとプロレスちっくに遊べたからもっと夜になって不二子が弱ってくれば(笑)

遊べるかも?!



また遊びに来てくださいね(*^o^*)

返信する
あ。 (大麦)
2005-12-05 16:06:57
ホントだ。

華ちゃん去年の9月1日(推定)生まれって書いてあった。

うちの「お嬢さま」と2ヵ月違いだ。
返信する
Unknown (ユウコ)
2005-12-05 18:26:02
>うちの「お嬢さま」と2ヵ月違いだ。

うちの「彼女」の間違いでは・・・(爆)
返信する
Unknown (ふー)
2005-12-05 19:04:05
華ちゃま、本当にスーパー美人ですねっ!!

幸せになって良かった~~♪

不二子ちゃんの、靴下姿もカワイイよっ!



あ、誕生日、はなは12月、私は1月って

事で~~~(なにが??)
返信する
ほーんと (ユウコ)
2005-12-06 00:57:46
とってもキレイなワンコです!>華ちゃま

毛も柔らかくて気持ちいいんですよ~♪



不二子の靴下、面白いでしょ?動きがまた笑えるんですよ(笑)



おっ。はなちゃん今月誕生日なんですね?

んで、ふーさんは来月、と・・・“〆( ̄  ̄*) ササッ
返信する