不二バカ日誌

愛犬・不二子の成長記
不二子・♀・雑種・2005.3.18生まれ

あたちもっ!

2005年07月22日 15時39分10秒 | 不二子の日常
鏡の前でお化粧(といっても上手にできないのだが・・・)してると、
必ず不二子がやってきて
膝の上に乗り一緒に鏡をのぞき込みます(笑)

「あたちも、おけしょうするの~~~」とでも言いそうです。

そういえば、私も小さい頃、
母がお化粧するとき鏡までくっついていって
隣で見てたなぁ~。

不二子にも眉毛書いたろか(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初ですぅ。 (葵まま)
2005-07-22 16:35:39
初めまして。

Hanakoさんやらむここさん宅(HP)でお世話になってます葵ままですm(--)m

Tavieちゃんに会った時のウルルン風でツボを押されました(笑。

自己紹介をすると・・もうすぐ11ヶ月の葵と3才の猫のうらんがいます。

不二子ちゃん可愛いですね♪耳が立って+毛がもうちょっとフサフサだと葵に似てる!?(そこまでいくと別犬(゜∀゜;)・・・!?笑)

お化粧。うちの葵もよく参加します(笑。なので、化粧水を塗ってる時にしつこくされると「パッティング攻撃ー♪」とか言いながら葵の顔に(ほとんど付いていないけど)化粧水を塗った手で、顔をパフパフしてあげます(爆。

不二子ちゃんも葵も、やはり女の子♪うちは今度はチークでも付けてあげようかな!?笑
返信する
いらっしゃいませ~~ (ユウコ)
2005-07-22 19:55:55
ようこそ、不二バカ日誌へ♪

ウルルン風、我が家で流行って「○○だった~~~~」とか言いまくるときがあります(笑)



葵ちゃん、まだ11ヶ月なんですね~

仔犬は仔犬を好むので、不二子と遊んでくれるかも??U ̄ー ̄U ニヤリ

確かに耳が立ったら似てるかもですね。

お会い出来るといいな♪♪



葵ちゃんもお化粧参加するんですね。

邪魔だけどカワイイんですよね~~~(笑)

チークをつけた葵ちゃん画像、期待しています!

(もちろんタヴィちゃんやラムココちゃんHPのBBSで(笑))
返信する