不二バカ日誌

愛犬・不二子の成長記
不二子・♀・雑種・2005.3.18生まれ

普段は「ス~」

2005年12月07日 16時54分34秒 | 不二子の日常
陽が短くなりましたね。
今日も、暗くなる前にお散歩お散歩。

さて、今日はどこで写真撮ろうかな??

お、ここがいいかな?
んじゃ、「スワレ」

で・・・ 座った瞬間に緩んだのか・・・





プー





おすまししてるのに・・・
お嬢さまなのに・・・

やっぱり、「ププーの会」会員でした(笑)



見返りププー




そして日が暮れる・・・







最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くさ~い! (溪雲)
2005-12-07 20:45:43
不二子ちゃん、音出しのおならしちゃいましたね。

でもおすましして、知らん顔?してるのかな~



そらの音出しのおならはまだ聞いたことが無いんですよ。匂いだけはくさ~い匂いがただよってますけど。



そして一番最後の写真、思わずそらがいる~って思ってしまいました・・・(笑)
返信する
音が出るのは (yukiboo)
2005-12-07 21:25:05
くちゃくないっていいますよね?



ふーちゃん、ぷーの時はお鼻の穴も

膨らんじゃうみたいね 可愛い♪



リンク、貼り替えてくれて 
返信する
ぷぷーの会^0^; (華ママ)
2005-12-07 21:26:01
すごい会ですわん^0^:

でもうちの子みんなすかしっぺの常習犯だよ~^^;

人間でもここまでくさいの、あまりないって言うのをするんだなぁ~~ベッドの中でさ・・;0;あれは勘弁して欲しい~^0^;匂いがこもりますってばぁ~;0;
返信する
ぷっぷぷ~ (ユウコ)
2005-12-07 22:56:05
溪雲さん>

いつもは「ス~」なんですが、オスワリしてるときとかお尻にフタがされてると「プー」と鳴ります(笑)

くちゃいでーす。



横顔、そらちゃんに似てますよね~(*^^*)

実家からだと近いし、いつかお会いしたいです♪





yukibooさん>

普段は音無しなのでくちゃいでーす。

刈り入れ後のキャベツ畑のニオイみたい(爆)



ずっとやろうやろうと思いつつ今日になってしまいました(^^;)>リンク

改めてよろしくでーす





華ママさん>

8頭ですかされたらさぞかし・・・(以下自粛)

華ちゃまもするの?なんだか想像できない・・・(笑)
返信する
Unknown (レオまま)
2005-12-08 00:04:38
レオにはナイショにしておこう…レオのラブラブ不二子ちゃんの秘密…。



うんうん。
返信する
ぷぷー (ふー)
2005-12-08 00:21:52
ふ、不二子ちゃん!!

日夜ププーの会支部長の任務を果たすのに

努力してるのね~!!

(って、そういう会だった?)

はなも最近、ちょっと動いてはプー、

座ってはプー・・・・・なんで?????

ホシイモが完成したら、どうなるんだろう。。

心配だわ・・・・
返信する
プゥ? (Hanako)
2005-12-08 00:22:17
なんか聞いてるように「ぷぅっ?」となる不二子ちゃんのオナラ、私は聞きましたよっ。(笑)

でも不二子ちゃんだと可愛いから許されちゃうんですよねー。

私だったら絶対白い目で見られそうです。



でも、ホームセンターのエレベーターでやられなくてよかったね。(笑)
返信する
Unknown (ユウコ)
2005-12-08 09:43:02
レオままさん>

うんうん!ナイショにしておいて!

レオくんに幻滅されちゃったら大変だもの

クリスマスもちかいことだし、ねぇ?





ふーさん>

はなちゃんも「ププーの会」支部長として、日々鍛錬してるんですね~(笑)



嫁入り前のはなちゃんが、あまりにプップーしちゃっても困るだろうから、

その干しいも、コチラで消費いたしましょうか(笑)?







Hanakoさん>

あのときは見事なタイミングで「ぷぅ?」しましよねーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



エレベーター内でやられたら、ちょっとした公害だもんね。

もしほかのお客さんいたら、犬がしたとは思わないから人間が疑われちゃうもんね。

怖っ(笑)





返信する
わんこのぷぅ~ (ぴよ)
2005-12-08 11:29:50
くさいんだぁ~(>。<;

うちのだぁ~とどっちが臭いだろう(ーー;



不二子ちゃんのお写真が

冬時期の写真って感じで良いねぇ~♪

某所で冬時期の写真を募集してるんで

出してみたくなっちゃう(^^;
返信する
ぷぷぅ。 (めろん)
2005-12-08 15:39:58
先日、私はぱーるの「ぷぅ3連発」を聞いてしまいました

すかしっぷぅもくちゃいケド、音が出てもくちゃい

車内でぷぅされた時は一斉に窓開けます(笑)
返信する