不二バカ日誌

愛犬・不二子の成長記
不二子・♀・雑種・2005.3.18生まれ

体重当てクイズ~!

2005年08月10日 22時24分00秒 | 不二子の日常
JARAぽんが、楽しそうなイベント(?)をやってます。
よかったらどうぞ~~

ずばり当てましょうコーナー

ヒントはこの不二バカ日誌の成長記録ですかね~~(笑)


おまけ


とーしゃんの靴・・・



「すごいでしょ



お手もできるようになったよ!



ほらねっ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (MARIN-MAMA)
2005-08-11 09:58:59
こんにちは~!

こちらに初めて書き込みさせていただきます。らむここさんのところで昨日?今日<おへそ>のことで、すれ違わせていただいて、うかがったのですけど、不二子ちゃん、まだパピーちゃんだったのですね。5月からの成長記録、楽しく拝見させていただきました。あどけない表情がかわいいですね。

あっ!自己紹介を忘れていました。大阪で9歳のミックスわんこのマリンと暮らしていますMARIN-MAMAと申します。どうぞよろしくお願いします。

で・・・初書き込みでクイズに挑戦してもいいですか。不二子ちゃんの生後8ヶ月の体重ですが・・・
返信する
ようこそ~~~ (ユウコ)
2005-08-11 10:30:01
MARIN-MAMAさん、ようこそ!

おへそ犬仲間ですね(笑)

大阪ですか~!

兄一家が大阪で暮らしています。

姪っ子の話す関西弁がかわいいのです(笑)



そうなんです、不二子はこれでもまだパピー

すでに13kgオーバーですが・・・



クイズ挑戦、どうぞ~!

ぜひ、JARA@夫のblogに書き込んでくださいね



ユデカニッキ++

http://blog.goo.ne.jp/yudekani1979/e/0093ac0a6b25453820c8056d383bde66
返信する