不二バカ日誌

愛犬・不二子の成長記
不二子・♀・雑種・2005.3.18生まれ

なんちゃってラブラドール

2005年07月19日 19時36分57秒 | 不二子の日常
毎度おなじみのムサチューで
ラブラドールのアクアちゃんといっぱい遊んでもらいました
まだ若いアクアちゃん、不二子の相手をしてくれますが
「やーいやーいチービチービ」とからかってくれてるようです(笑)

アクアちゃんがわざとお腹を出して不二子を誘い
取っ組み合って遊んで逃げる→不二子追いつけず
を繰り返す。
ほかのわんこちゃんにも遊んでもらって、楽しい夕方のひととき。
コーギーのシオンくんにも遊んでもらいました。
不二子ったら浮気性だから、すぐ他の子のとこいっちゃうのよね・・・


誰か遊んで~~~!!




本日の体重11lg
ここ一週間体重増えず。カラダの成長が緩やかになってきた模様。

****************

本日、
オスワリ=>(補助付)フセ=>マテ(目の前にフード)=>ヨシ!=>ぱくっ! が出来た! 
by JARA@いんちきトレーナー

最新の画像もっと見る