koyukoの部屋

元気がモットーのkoyukoです。
日頃の出来事や旅行の写真等を徒然に掲載してます。

アイランドポピー

2008-06-21 14:30:28 | Weblog
先週は毎日続きでした。昭和記念公園に散歩に行きました。 
広い園内は、勿論徒歩です。 

可憐な《アイランドポピー》がたくさん咲いていました。 
小さい画像をクリックしてね。別窓が出ます。×で閉じてから次へ進んでね。

<<<<<<<<
<
アイランドポピー1
<
アイランドポピー2
<
アイランドポピー3
<
アイランドポピー4
昭和記念公園
<
アイランドポピー5
<
アイランドポピー6
<
アイランドポピー7
<
アイランドポピー8




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポピー (ひまわり)
2008-06-21 19:08:35
こんばんわ

降っています。じめじめベトベト むし暑いです。

ポピー 美人さん揃いですね。これが一面に咲いているのですか?
綺麗でしょうね。
UP方法も面白いです
返信する
こんばんわ (よしこさん)
2008-06-21 20:24:13
次々 楽しいUPで てます
それに ポピーって 
こんなにも 色々有るのにもです

特に 白いポピー 透き通ってるみたいで 凄く美しく
素敵です
返信する
ポピー (chie)
2008-06-23 09:17:42
おはようございます。

ポピー、可憐な花ですね。
こんなにいろいろ有るとは私も驚きです。
4番も好いですね。
返信する
ご無沙汰でした (maru)
2008-06-23 11:28:03
色々ありましてご無沙汰でした、
まとめて拝見~~
昭和記念公園のポピー可愛い-癒されます。
私の頭パニック状態でしたから少しホットしました。
なったら行ってみようかな~
返信する
ひまわりさんへ (koyuko)
2008-06-24 09:50:03
こんにちわ!
今日は洗濯日和です。
22・23日と《白川郷》へ行ってましたので、洗濯物が溜まってます。

「昭和記念公園」は四季折々いろんなお花が咲いてます。行く予定無い時は、自転車で15分、園内は徒歩でーす。
良い運動になりますよ!
返信する
よしこさんへ  (koyuko)
2008-06-24 09:56:57
お褒めに預かり有難うございます。

例のジバング「大人の休日」乗り放題12,000円を利用して、仲間5人で「白川郷」に行ってましたので、お返事遅くなりごめんなさい。
22日はでしたが、23日は{雪景色も良いですが、新緑の合掌造りも素敵でした。
返信する
chieさんへ (koyuko)
2008-06-24 10:00:54
こんにちわ!

その後、腰痛は如何ですか?早く治してご一緒に出かけましょうね。
返信する
mikoさんへ (koyuko)
2008-06-24 10:08:41
お互いにすれ違いですね。

又、いつかご一緒できるようにしましょう。

「ビスタ」難しいですね。私も時々使用(所有権・主人)しますが、スムースにいきません。まあ、ボチボチやりましょう。
返信する
写真ありがとう。 (koyukoさん経由maruさんへ)
2008-06-24 14:41:23
maruさんこんにちは、

今日は梅雨の中休みでいいおになりましたね。
洗濯物もすっかり乾いて気持がいいです。

先日はお世話になりました。
koyukoさんより写真を頂きました。
ありがとうございました。
季節の変わり目、ご自愛ください。


返信する

コメントを投稿