めりっとめりめり

お気楽アラサー主婦の独り言
「めりっとめりめり」の「めり」は「スナメリ」の「めり」

見沼グリーンセンター 「リスの家」

2011-05-03 | 動物園・水族館


こちらも久しぶりに行きました。
りすの家。
シマリス放し飼いで自由に見ることができます。
無料というのも嬉しい

今日は見沼グリーンセンターでイベントを開催していました。
それを知らずに行って、人の多さにちょっとびっくりした私たち。
…前も同じことあったよね

リスって何であんなにすばしっこいんだ?
走ってる姿の写真を撮りたいんだけど、全然追いつかない~。
でもそんな葛藤も面白かったりする私



写真ブログ始めました。
こちらもよろしくお願いします。
すいすい写真館


最新の画像もっと見る

コメントを投稿