めりっとめりめり

お気楽アラサー主婦の独り言
「めりっとめりめり」の「めり」は「スナメリ」の「めり」

アクアマリンのセイウチが死亡しました。

2011-08-22 | アクアマリンふくしまの生き物たち
先週、悲しいニュースが入ってきました。
セイウチのゴオ(オス)が死亡したのだそうです。

最初そのニュースを聞いた時は全然信じられませんでした。
私が最後にゴオを見たのは8/11。
その時はいつも通り元気そうに見えたのに。

8/16の午後に餌を食べなくなったので、展示をやめてホスピタルプールへ移動。
8/17の午前に死亡を確認。
原因は腸捻転だそうです。

本当に残念でなりません…。
ゴオ、どうか安らかに…。

アクアマリンのセイウチはミル(メス)の1頭になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿