めりっとめりめり

お気楽アラサー主婦の独り言
「めりっとめりめり」の「めり」は「スナメリ」の「めり」

最近の私。

2011-11-25 | 日記
ブログ更新もずいぶん怠ってますね…
そんな私の最近。

とにかく家具屋に通いまくってます。
で、あ~でもないこ~でもない…と言いながら結局何も買わないという

リビングをね、ちゃんと人を招待できるような部屋にしたいのです。
フローリングが冷たいから絨毯と、大きいテーブルないからテーブルが欲しい。
あとできればカーテン変えたい。

絨毯はどれにするか大体決めました。
問題はテーブル。
椅子を使うテーブルではなく、床に座って使うテーブルが欲しいの。
できれば120×60くらいの大きさで。
でもお洒落なテーブルってサイズが小さくて、気に入ったものが見つからないのです。
値段も重要。
どっかないかな~?

話は変わって。
昨日、車のタイヤをスタッドレスに変えました。

先週くらいから一気に寒くなって、雪がちらつく日も出てきました。
まだ積もるくらいではないのですが、久々の雪国でちょっとビビってます
なのでもう早めに変えてしまいました。

雪道の運転…大丈夫かな~?
かれこれ5~6年ぶりになるのかな。
まぁ…何とかやるしかないけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿