めりっとめりめり

お気楽アラサー主婦の独り言
「めりっとめりめり」の「めり」は「スナメリ」の「めり」

こてんぱん(笑)

2011-11-20 | ちょっとお出かけ
11/19(土)

山形には夫のお友達Eさんが住んでいます。
私たち夫婦がまだ結婚する前に私も2度ほどお会いしたことがあります。
夫がEさんとテニスのダブルスの試合に出るということで、山形へ向かいました

試合は20日なのでこの日は練習。
…夫、コテンパンにやられてました
そりゃそうだよ。
みんな普段からテニスの練習してるのに、夫はラケット握るのも久しぶりな状態。
試合…大丈夫なんだろうか?…絶対Eさんの足引っ張るよ…

私も超久しぶりにちょっと打ってみました。
5分くらい
Eさんが相手をしてくれたんだけど、うまい人はやっぱ違うわ…と思った。
スピードについていけないよ~。
たった5分だけど汗だくヘトヘト

練習後は近くの温泉に入り、Eさん宅へ。
奥さんと子供たちと一緒に鍋パーティ
そのまま一泊。



11/20(日)

試合当日。

結果から言いますと、2戦2敗です。
予想通りEさんの足引っ張ってました
こてんぱんですこてんぱん。
なんかEさんに悪い…。



でもやっぱりテニス面白いね。
私も練習したいな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿