めりっとめりめり

お気楽アラサー主婦の独り言
「めりっとめりめり」の「めり」は「スナメリ」の「めり」

劇団四季「マンマ・ミーア!」「コンタクト」

2011-02-13 | ミュージカル・コンサートなど
最近、ミュージカルの感想を書くのが億劫でしょうがない(汗)
最後に(以前の)ブログに感想書いたのがいつだったら見てみたら、
去年の9月だった…。
いくらなんでも書かなさすぎ。
9月以降だって月に1~2公演は観てるのに。

と言うことで最近観たミュージカルの感想をめちゃくちゃ簡単に書いてみる(笑)



2/12 「マンマ・ミーア!」

感想書いてない間に実は2回観てる「マンマ・ミーア!」。

1回目は去年10/30に仙台で、初めてのマンマ。
本編がどうのと言うよりも、カーテンコールのインパクトに全部持っていかれた(笑)
2回目は1/2に汐留で。
濱田ドナのオンステージという感じ。
とにかく濱田さんが凄かった。

で、今回3回目。
この日は樋口ドナ。
樋口さんがドナになったと聞いた時は、
見た目的に若すぎるんじゃないかと思ったけど。
でもそこはさすがの樋口さん。
役に入ってしまえばそんなことを微塵も感じさせません。
完璧にドナでした。
キャピキャピした谷口ソフィも可愛かった~。



2/13 「コンタクト」

初めてのコンタクト。

他の四季作品にはない、アダルトな雰囲気。
スタイリッシュで格好いい。
こういうのも面白くていいね。
とにかくダンスのレベル、高っ!!
なんかスカッとするわ~。

中でも1番のお気に入りは2幕目の坂田さん。
表情がコロコロ変わってめっちゃ可愛い。
坂田さんってダンスが巧いのはもちろんだけど、演技がホント凄いと思う。

今回は初めてのコンタクトだったので、主役の人を中心に見ました。
でも他の人たちももちろん凄い。
またちゃんと見たい~~~~!!
もう手持ちのチケットもないから無理だけど…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿