ゆうかの戯言

日々の何気ないことや、思うことなどを書いていこうと思います。

タオルだけど良いかしら・・・。

2009-09-29 16:48:17 | etc
今日は下のチビの眼科に行ったあと、手芸屋さんへ行って来ました。
日曜日にも行って来たんだけど、ぬいぐるみの生地を探しに行きました。
パイル生地が良いかな・・・と思って買おうと思ったんだけど、いまいち納得できなくて買いませんでした。
そのあとフラッと百円ショップによってタオルの所を見ると、良さそうな肌触りのモノが。
100円商品じゃなかったけど、これならぬいぐるみに近いし気持ちいいから良いかなぁ?と、即買しました。
ちょっと厚めなのでぬいにくそうですが、これからネット通販で買うのは遅すぎるので、何とか作りたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま)
2009-09-29 21:33:38
もしかして・・・「あれ」の素材ですか?

もしそうなら、お手数かけてすいません
返信する
RE (ゆうか)
2009-10-08 15:17:16
あれです。
上手くできるか分からないけど。
返信する

コメントを投稿