ゆうかの戯言

日々の何気ないことや、思うことなどを書いていこうと思います。

買うより安いんだよ

2011-07-15 23:15:31 | ハンドメイド
また、浴衣ドレス作りました。
今回は下の子用です。
最近はお店にも普通に売っているんですけどね。
しかもシフォン生地の帯もセットで・・・。

幼稚園の夏祭り(明日)に着せようと思って2週間前くらいから、
図書館で浴衣の本やら借りてきたり、生地を準備したりしていたんですが、
縫いはじめたのはなんと昨日!
なんて言うかテスト前日に必死に勉強する学生みたいです。
1日かかってほぼ完成。
今日はひもを付けて、肩上げをしました。
午前中にしっかりミニバレーにも行ったのにきちんと出来上がりましたよ~。
写真は後日UP出来ればいいな。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ・りお)
2011-07-16 22:20:21
がんばー!
浴衣ドレスかわいいよね!
返信する

コメントを投稿