ゆうかの戯言

日々の何気ないことや、思うことなどを書いていこうと思います。

平常値

2011-07-22 23:56:13 | etc
先日、3ヶ月に一回の定期検査に行って来ました。
やっと肝臓の数値が平常値になったよ。
やった~!!
だからといってウィルスはまだいるので、お酒飲める訳じゃないんだけど・・・。
とりあえず落ち着いてるってことで嬉しいです。
ただ、ずっと貧血の数値が出ているので、次の検査ではそっちも詳しく調べるそうです。
3ヶ月毎日プルーン食べれば少しは改善するのでしょうかね??
あと、腹部エコーもするのでこれはちょっと楽しみだったりします。
いつもこんなに息はいてるのにまだ吐くの?とか、息止めてるのがちょっと苦しかったりするんだけど、なんだか良くわからないエコー画像をながめるのが面白かったりします。
それに、血液検査してから診察までの待ち時間が長いので、間に他の検査が挟まっていた方が暇がつぶせていいかなぁとw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿