ゆうかの戯言

日々の何気ないことや、思うことなどを書いていこうと思います。

グルメ・グルメ

2007-03-13 15:48:00 | etc
グルメと言っても私がグルメって言う訳じゃない。
どっちかというと自分は貧乏舌なので、よっぽど不味い物を食べない限り、たいていの食物は美味しく頂けます。
じゃぁ、なにがグルメかっていうと、おもしろCMのホットホパー。
バナー広告をなにげにクリックしたら、サイトにとんできましたよ。
そうしたら、「北斗の拳」ならぬ、「グルメの拳」。
「おまえはもう、食べている!」
いろんなバージョンのグルメマンガが見られます。
ブログにも貼れるようなんですが、私にはやり方がよくわかりません。
よかったらどうぞ。

 ttp://www.hotpepper.jp/doc/ken/index.html

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑!!! (まるこ・りお)
2007-03-14 10:43:10
激しく笑わせていただきました。
うちのブログでも紹介したいと思います。
返信する

コメントを投稿