ゆうかの戯言

日々の何気ないことや、思うことなどを書いていこうと思います。

痛いやら可笑しいやら

2011-05-13 23:15:18 | etc
昨日、子供の長靴を洗おうと物置にブラシを取りに行ったところ、畑の土をならすレーキっていううんですか?
長い柄が付いていて、先にギザギザの櫛のようなのが付いてる物ですよ。
そこを踏んでしまい、長い柄が反動で耳に当たったのですよ。
トムとジェリーのようにビヨーンですよ。
・・・流血です。
血はすぐ止まったので、大した傷じゃないと思ったんだけど、鏡で見ると傷がパクパクしてるので流石に病院へ行きました。
最初は絆創膏でどうにかなるとおもったんだけどね。
何針か縫ってもらってすごすご帰ってきました。
もう、おとなになってからこんな可笑しい怪我するなんて思ってもみなかったなぁ。
笑えるでしょ?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はし)
2011-05-14 08:12:19
どじっこ奥様万歳♪
そんなギャグ要素あふれる怪我は私にまかせるーよに(^^;;
お大事にね。
返信する
ホントにね (ゆうか)
2011-05-18 21:49:44
天然の他にドジっ子スキルも習得してしまったよ。
明日、抜糸だけど痛いのやだなぁ。
返信する

コメントを投稿