ゆうかの戯言

日々の何気ないことや、思うことなどを書いていこうと思います。

ド♯とファとラの音が~でな~い♪

2010-07-29 11:12:06 | 子育て
長女が電子ピアノを壊しました。
ポカリを飲んでいてこぼしたのです。
本人はきちんと拭いたつもりだったんでしょうけどね。
こぼしてすぐ言ってくれれば、綿棒とかで鍵盤のすき間も拭けたのに・・・。
翌日、練習初めて「音でなくなった~」だもの。
あきれます。
ちゃんと音がでないから、練習も身が入らないし。
でも、コンクールの前や発表会の前でなくて良かったー。

これを機会に本物のピアノを買おうと思ってますが、
かなりな出費になりそうだわー。
新品にしたって中古にしたって●十万はするよね。
は~~誰か譲ってくれる人いないかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿