岡村幸保 人間讃歌・ビバサイエンス・自由闊達オカピーLOG              

西武の堤さん、詩人の辻井さん 他界されてもう1年たってしまいました。

こんなに、大きく、かつ、繊細な方、すごかったです。高校の後輩として、先輩は私の自慢です。1年たっても、また、思い出しました。ありがとうございます。・・・1周忌として・・・・

読者のみなさんの中に、堤さんと辻井さんは同一人物であることを知らない方がたくさんいます。大実業家と繊細なる詩人。重ならないという方おおいのですが、私には、まるでカーボンコピーのように重なりますよ。

 
追悼 都立西高先輩 辻井喬さん 堤清二さん

都立西高先輩 辻井喬 堤清二 様 ご冥福をお祈り申し上げます。私の机の上には、あなたの著作が生きていくとはこうですよと並んでいます二人の貴方の違いをたとえば思潮社の...
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「詩歌愛好、入江嘉幸」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事