見出し画像

岡村幸保 人間讃歌・ビバサイエンス・自由闊達オカピーLOG              

立川サイエンスひとネット チャリティー活動開始

立川サイエンスひとネットは
青谷典子代表の発案で
どのような経済事情にある子どもさんたちにも
楽しい科学を体験できるように
寄付とチャリティーで資金をつくり
講座やイベントを開く方針に転換しました

「立川サイエンスひとネット  チャリティーショップ」 については

↓↓↓↓を、開いてみてください

私も、Tシャツを購入しました
肌触りも良く、着やすいです
色や大きさも豊富です


また、立川サイエンスひとネットは
今年の8月6日に
創立8周年を迎えました
記念のチャリティーTシャツも作りました
詳しくは
下記の記事自体を
クリックやタップしてご覧下さい

『祝!立川サイエンスひとネット8周年☆彡』

『祝!立川サイエンスひとネット8周年☆彡』

こんにちは代表の青谷典子です。 立川サイエンスひとネットは8月6日で結成8周年! 記念のTシャツをつくりました。 カラーは全21色。サイズ展開も…

立川サイエンスひとネット/ダ・ビンチ サイエンス教室





寄付については
↓↓↓を、ご覧下さい




ご協力ご支援の程、よろしくお願いします
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「理科離れ克服、立川に科学館を!(含;立川科学センター、立川六中・福島中の実践)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事