Yukiのタロット占い 京都日記

場所は右京区太秦です(2022年の9月移転)タロット占いの情報、開運の話、周辺の賑わい情報など、日々書き連ねます。

10月15日

2023-10-15 09:32:00 | Weblog



太めの猫さんは癒し。
うちの家も、
時々覗きに来る猫さんがいる。
色は赤茶色っぽい。
多分野生なんだと思うけど、
けっこう丸々してるので
栄養状態がいいらしい。
入ってきてくれてもいいんだけど
いつも入り口まで。
覗いて去っていく感じ。

勝手口と玄関と裏表全部開けてた時は、
なんか色々通って行った。
猫。イタチ。ネズミ。
大きい蜘蛛さんもいるし、
Gを見かけることがほとんど無い。
この前一回だけ見たけど残骸。
食べ残したのね。
食物連鎖がいけてるようなので、
うちには殺虫剤の類は無い。
使う場面が無いので。
蚊取り線香を使うぐらい。

寒くなっても蚊だけは多いから、
蚊取り線香は今でも必需品。
天然の除虫菊のを愛用している。
勝手口を開けなくなったのも
蚊が多いからで、こればっかりは・・・
成虫になると蚊は
食物連鎖に入ってないのかと思う。



本日は満了になり、受付終了しました。
ありがとうございます。
タロット手相占いについて/似顔絵/人生相談 - Yukiのタロット占い 京都日記

タロット手相占いについて/似顔絵/人生相談 - Yukiのタロット占い 京都日記

お客様に感謝します。ほぼ毎日更新しているブログ記事の下にも、毎回この記事へのリンク貼ってます。場所が、以前京都駅近くでしたが約一年前の2022年9月に移転しました。今...

goo blog

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大映通り商店街のお店 萩 | トップ | 10月16日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。