Yukiのタロット占い 京都日記

場所は右京区太秦です(2022年の9月移転)タロット占いの情報、開運の話、周辺の賑わい情報など、日々書き連ねます。

11月8日

2023-11-08 00:09:00 | Weblog





本日定休日です。
木曜日、土曜日は満了になりました。
ありがとうございます。
25日臨時休業です。
出来たタロットカード、
空いた時間にぼちぼち袋詰めしてます^ - ^

11月というのにまだ暑いし、
やたらと蚊が多いので
まだ玄関で蚊取り線香焚いてます。
炬燵を出してきたり、
ストーブも出してきて
そろそろ灯油を買おうかなと思った
朝晩肌寒い日もあったのに。
京都ではありがちだけど、
夏の次に冬が来そうな感じですね。
せめて紅葉だけは綺麗であってほしい・・・


生きづらさについて考える① 子供の頃思った事 何でそんな事まで決まりがあるのか

生きづらさについて考える① 子供の頃思った事 何でそんな事まで決まりがあるのか

自分の体験を含め、つらつらと書いてみる。昔はそんな言葉さえなかったけど、もしもっと後で生まれていたら私はきっと発達障害と言われていたと思う。それでも今平気で生き...

自営業倶楽部

 

タロット手相占いについて/似顔絵/人生相談 - Yukiのタロット占い 京都日記

タロット手相占いについて/似顔絵/人生相談 - Yukiのタロット占い 京都日記

お客様に感謝します。ほぼ毎日更新しているブログ記事の下にも、毎回この記事へのリンク貼ってます。場所が、以前京都駅近くでしたが約一年前の2022年9月に移転しました。今...

goo blog

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと出来たオリジナルタロ... | トップ | 11月9日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。