Yukiのタロット占い 京都日記

場所は右京区太秦です(2022年の9月移転)タロット占いの情報、開運の話、周辺の賑わい情報など、日々書き連ねます。

「こうじゃないといけない」は無視して大丈夫

2023-12-11 09:30:00 | Weblog


なんとなくこうじゃないといけない
といった感じの、
常識?というようなのが多い
世の中だけど。
本当はそういうのなくていいと思う。

人生って一人一人のオリジナル作品
だと思うから。

別に今困ってないけど
そろそろどこかに
勤めないといけないかな・・・
とか
特にこれといって趣味ってないけど
何かやった方がいいかな
とか
習い事の一つもやった方がいいかな
スポーツの一つくらい・・・

友達と言えるほど親しい人いないけど
いないと変かな
一度くらい恋愛しないといけないかな
そろそろ結婚しないといけないかな
結婚したんだし子供産まないと・・・

別に今困ってないんだったら
いいんじゃないでしょうか?

興味の向くことは自分の中から
湧き上がるもの。
湧き上がってこないかったら
それ要らんし。

「こうじゃなかったら変」
とか誰か言ったら
「そうですかぁー変ですかぁー
困ってなしいいんでけどぉー」
で流そう。

湧き上がってきたら何かやればいいし

特に何かやってる感無くても
生きてるということはなんかやってる
わけだからいいし

大して興味もないことを
わざわざ頑張ってやるほど
人生長くないからね。もったいないよ。




タロット手相占い(対面、ライン電話、文字)タロットカードテイストの似顔絵/人生相談 - Yukiのタロット占い 京都日記

タロット手相占い(対面、ライン電話、文字)タロットカードテイストの似顔絵/人生相談 - Yukiのタロット占い 京都日記

12月31日は15時までの営業、元旦は午後から3枠のみの営業です。臨時休業はどこかで取りますがまだ未定です。12月2週目までは通常通りです。毎月、水曜日定休日。他1〜2日ど...

goo blog

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多すぎる情報に振り回されず... | トップ | 人生は自分のオリジナルスト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。