Yukiのタロット占い 京都日記

場所は右京区太秦です(2022年の9月移転)タロット占いの情報、開運の話、周辺の賑わい情報など、日々書き連ねます。

元気に生きるために足すより減らす

2023-12-25 00:00:00 | Weblog



テレビで何か「これが健康にいい」
というのが出ると、
一斉にその食品が売れたりとか。

体の調子がいまいちだという時、
何を飲んだらいいのか?
という感じでサプリメント探したり
何をしたらいいのか?
と健康法を探したり
ついつい何かを足す方に行ってしまいがち
だけど・・・

それをやってると、
やたらと色々食べたり飲んだりしないと
いけなかったり、
何か始めたことでまた更に
忙しくなったり・・・
そうなると逆効果なこともある。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合わせないといけないと思う... | トップ | 12月25日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。