富士重工製 サンバートラックとヤマハタウンメイトに家庭菜園

いつもの生活の中で自分への挑戦をしています。MR-Sも売却し今は健康に気をつけて禁酒に挑戦しています。

禁酒解禁

2019-10-24 07:16:34 | 日記
おはようございます、とうとう禁酒解禁です(笑)22日間禁酒していましたが誕生日の食事会で飲んでしまい久しぶりに美味しいお酒でした😋 まずは生ビールでハイボールの濃い目を飲んでいるうちは良かったのですが、ある店の料理が出てきた時に気ずいてしまいました、思わず店員にメニューの写真と実物が違うんじゃないのとクレームを付けました(笑)メ○コのうにフェアーのうに丼です、ネニューでは丼ぶりいっぱいに広がったうにが乗っているのに実物は丼ぶりの回りがすかすかではありませんか・・・これはいくらなんでも違いすぎでしょうと店員に言うと(盛り付けの違いです)と・・・あきれて物も言えません(笑)じゃあ写真と同じ盛り付けをして下さいと言いましたが無理でした、こういうお店には二度と行きたくありませんね、おいしいお酒もまずくなりました。では又、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿