富士重工製 サンバートラックとヤマハタウンメイトに家庭菜園

いつもの生活の中で自分への挑戦をしています。MR-Sも売却し今は健康に気をつけて禁酒に挑戦しています。

シーケンシャルオイル交換効果

2019-10-23 07:14:04 | 日記
おはようございます、先日、シーケンシャルオイルを交換して今日、通勤で確認しました所、ギヤチェンジのショックが軽減されていました😁 やはり車を購入した際、交換しましたよ~と軽く言っていましたが・・・こうなると疑ってしまうのは当然でしょう、エアーフィルターも交換していませんでしたし何を点検して売っているのか分からなくなりますね・・・車をあまり詳しくない人が購入したと思うとぞっとします(笑)あと1000k位走ったら又、交換してみます。では又、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿