富士重工製 サンバートラックとヤマハタウンメイトに家庭菜園

いつもの生活の中で自分への挑戦をしています。MR-Sも売却し今は健康に気をつけて禁酒に挑戦しています。

健康診断の季節ですね。

2019-05-27 08:01:54 | 仕事
おはようございます、今年も健康診断の予定が来ました、自分は6月11日ですね、さて健康診断の2週間前には禁酒を毎年しています(笑)2週間位禁酒しても肝臓はそんなに変化は無いと言われていますがこんな時ではないと禁酒出来ないので・・・今日からやろうと思いますが、いつも土日で挫折する事が多いのです、去年は1ヶ月成功しました😊 今年はどうでしょう?では又、

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オヤ 同じ6月 (Travel JIJI)
2019-05-27 09:56:42
ジジは3日に半日人間ドック。一番の苦手は肺活量検査?鼻をつままれ精いっぱい息吸って「ハイ はいてはいて はいて」と大声で励ます看護師さんの姿がおかしくて成功したためしがない。次は胃カメラ。一度研修生の前で30分余もグリグリされ怒り心頭に発したジジ。声が出せないからベッドの縁をバンバン叩いて抗議しました。ジジだとて研究材料ではないぞよ。イヤ健康であることも大変。
返信する
健康診断 (yukio3016)
2019-05-27 11:14:13
肺活量検査は苦しいですね、私も苦手です。私の所は古くてまだバリュウムです、これが又あっち向けこっち向け下向けまあ大変ですね、言う方は簡単でもやる方の未にもなって欲しいものです、検査の結果も何事も無いと良いですね。
返信する

コメントを投稿