富士重工製 サンバートラックとヤマハタウンメイトに家庭菜園

いつもの生活の中で自分への挑戦をしています。MR-Sも売却し今は健康に気をつけて禁酒に挑戦しています。

上手くいきました(笑´∀`)

2020-03-14 06:13:19 | 日記
お早うございます、足回りのブーツ関係とすたびブッシュの交換は何の問題も無く終了しました(^0^)作業終了後試乗して見ましたがハンドルが取られる事も無くキャンバー等の狂いは無いようです、走りの違いはグリス漏れを直しただけなので変化はありませんが気分的にはスッキリしました、これで車検の時の整備をすることは無いでしょう、自分ですると部品代だけですので格安です(^0^)さあ今度は残すところクラッチ板交換です、今月26日の予定ですので29日の日曜には乗れるのではないかと楽しみですね、今でもクラッチが滑っているわけではありませんがギヤチェンジの際つながり方が滑ってから繋がっているのでそれが解消されれば良いですね。では又、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿