富士重工製 サンバートラックとヤマハタウンメイトに家庭菜園

いつもの生活の中で自分への挑戦をしています。MR-Sも売却し今は健康に気をつけて禁酒に挑戦しています。

いきなりですが。

2020-03-13 06:37:24 | 日記
お早うございます、いきなりですが一カ所ブーツ交換してあります(^0^)昨日早く帰れたので待ちきれず6箇所のうち1カ所交換してしまいました、やはりブーツは切れてはいなかったのですが潰れて劣化していました、今日は後5カ所交換します(^0^)昨日作業して良かったのはメガネレンチの19mmが錆びていて使い物にならなかったので新しい物を買いました、作業して良かったです今日だと買いに行くのに10時まで待つようでした、ジャッキ馬は安心感がありますね買って良かった(笑´∀`)作業がはかどりますね、さあ今から交換です。では又、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿