ゆきの湯

はじめてのぶろぐ

辞任

2008-09-01 23:45:17 | Weblog
福田首相が辞任を表明、決断は先週末に(gooニュース) - goo ニュース

 今日はこのニュース関係のブログ多いんでしょうね。
 番組の途中でやるのは止めてほしいです。せめて、10時からにして欲しかった~。すごくいいところで、番組中断!見たかったところが見られなかったのです。
 いつ、再放送するのかなぁ。

 福田首相にはもうちょっと頑張ってほしかったな。この急な辞任は弱みでも握られたのかしら。過去の何かが暴かれそうになったとか…。それとも、北京オリンピックを見られたからもういいやと思ったのか…。
 国民に迷惑をかけない時期を選んだとおっしゃっていますが、一番迷惑をかけないのは任期をまっとうすることだと思うのですが!
 またこんなに短い期間で首相が替わったら諸外国の信用もなくしてしまうのではないかしら。もっとも、日本の首相が諸外国で、どの程度信用があるかわかりませんけどね。
 次の首相は誰でしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。