ゆきの湯

はじめてのぶろぐ

カレンダー

2007-04-23 23:35:47 | Weblog
 今日、本屋さんに行ったらKAT-TU○のカレンダーが3割引で売っていました。 売れ残っていてもこの時期まで置いてあるのは、ジャニー○だからですよね。 夏ぐらいになったら半額ぐらいになるのかな?
 じゃなくて!私が言いたいのは、今年から4月29日が昭和の日・5月4日が緑の日になったのって知ってました? 私はつい最近知りました。もう、ビックリです。 油断してはいけませんね。
 海の日も最初にできたときはびっくりしたけど、それ以上のびっくりです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (kuroko)
2007-04-24 18:55:13
そうなんですよね!私は、クイズ番組を観ていて「えっ!!いつ決まったの?」とビックリしたのを覚えています。

天皇誕生日→みどりの日→昭和の日・・・ふぅー年を感じてしまうよ

ゆきの湯ちゃん GWはどこか行くのかな?幕張のフリマもおススメだよ

では
返信する
コメントありがとう! (ゆきの湯)
2007-04-24 23:18:32
 ほんとに、どんどんカレンダーがかわって、かわる前の名前を知っていると、歳を感じてしまうよね。
 私の甥や姪たちは海の日がなかったことしらないんだよねぇ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。