ゆきの湯

はじめてのぶろぐ

じゅり~

2008-10-01 23:46:12 | Weblog
 さっき録画しておいたNHKの「SONGS」を見ました。
 久々にテレビに登場のジュリ~です。この前のコンサートでの宣言通りノーメークでしたね。でも、金髪にした時は眉の色少しかえた方がいいかも。この前のコンサートの時はあんなに金髪じゃなかったような気が…。
 衣装はコンサートの時に着ていたものでしたね。今回のコンサートだけのではないですが。最初のチェックの衣装は多分何年か前の大宮の時ですね。私が行った新宿だったか渋谷だったかでは色違いを着てましたから。
 昔の映像がちょっぴり流れていましたが、やっぱり昔の声は高いです。昔の曲より最近の曲の方がやっぱり歌いやすそうでしたね。今の声のキーにあっているから。
 70まではやれそうだけど、その後はどうかなってジュリ~が言っていたのですが、前は88までやるって言ってたのになぁ。88までやってほしいな。頑張れジュリ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。