ゆきの湯

はじめてのぶろぐ

今日のランチ!

2009-02-19 23:35:24 | Weblog
 今日はお天気が良かったので久々に遠出?して御茶ノ水駅前のフレンチレストランに行きました。会社の昼休み時間が50分しかないので行き帰りははや歩きしなければなりません。でも、おいしいんです。
 ランチメニューは日替わりで2つしかありません。今日は真鯛の蒸し煮orローストビーフです。私は牛肉は好きじゃないので真鯛にしました。マスタードソースがけです。サラダとメインディッシュとパン・コーヒー付きで1000円ポッキリです。メインディッシュには必ず副菜がついています。今日はほうれん草のソテーとじゃが芋と玉ねぎのなにかと焼き大根がついてました。300円プラスでデザート付きのランチもあります。今日もおいしかった~。
 メニューがふたつしかないので好き嫌いの多い私がここへ行くのは賭けです。二つとも食べられない場合はすぐ近くのパスタ屋さんに行きます。ここは安いです。値段のわりに美味しいんですがカウンターしかないのでゆっくりはできません。まぁ会社から遠いのでもともとゆっくりする時間はないんですけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。