ゆきの湯

はじめてのぶろぐ

腰痛

2010-09-27 23:01:09 | Weblog
 今日は腰が痛くてとうとう湿布を貼りました。もともと腰痛になりやすいのですが、家でパソコンを使うときの姿勢がいけないんですよね。ノートパソコンはいろいろ持ち運べたり、寝転がったりしても使えるのでついついよくない姿勢になってしまいます。
 ここ2~3日はカルチャー協会の登録やネット広告の登録などで長時間パソコンに向かっていることが多かったんです。
 昨日も少し痛かったのですが、まだ大丈夫そうだったのでそのままにしていました。そうしたら、今日は雨のせいもあるのかな、かなり痛くなって湿布のお世話に…。湿布がスースーして腰がちょっと寒いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。