ユンゲサン道

ただいまお休み中 (- -)zzz

ごくたまに浮上  (@_@)v

いぇっぷだああん

2006-09-07 19:08:49 | KFN/将兵歌謡
アクターユンさんのところでケサン(とシュポジュニオ)が女装?の記事をみつけました。
どうやら将兵歌謡の中のひとコマらしい・・・夏休みでろくに見てなかったから見逃した回だわきっと!
とか思い探してみたら、一週間前の第40回放送のなかで発見。
もうタシボギでチェックされてた方には「今更」のネタですが、よろしければご一緒に

こんな風にやっちゃってくれてます  動画へGO!
今回もハッピーノムさんからDLさせていただいた動画です。

ソドンウォン上兵の「特ダネInside」のコーナーで、兵役中の彼氏を待つ彼女からのお便り紹介の部分からです。
ソ上兵がかつらをかぶってお便りの主の彼女になりきり、
コレクトコールかけてきたり休暇におごらせるという彼氏への不満をぶちまけてます。
そのあと、顔がちっちゃいから似合うとかのせられて、ケサンくんがそのかつらを・・・!
おも!いぇっぷだあああん
といった内容です。

あまりのかわいさゆえ↓↓↓キャプったりもして
物好きな方、どうぞお持ち帰り下さい

とりあえずかぶってみたケサンくん


思わず愛嬌いっぱいの表情になっちゃうケサンくん


かわいいったら、ありゃしないケサンくん


でもやっぱり恥ずかしくなってきた27歳のケサンくん


「一日じゅう台本読んでる」とか真面目な話題の一週間前にはこんなお姿だったのね。
やっぱり将兵歌謡BEST、あなどれない!見逃せない!ですねえ。

最新の画像もっと見る

21 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
食いつきっ! (焼酎派)
2006-09-07 20:30:31
きゃあ~

これこれ!!



あまりの可愛さに、私もキャプりたかったんですが、やっぱりやり方がわからず…



早速お持ち帰りさせて頂きまーす

ケスニ、可愛すぎです…

顔ちっちゃいですからね~



あ、記事のキャプ写真はどうやらはっぴーのむさんの所のものらしいですよ。

タイトルは「ケスニ復活」
返信する
\(>▽<)/ ()
2006-09-07 22:44:46
ツボ!ツボ!ツボ!

・・・・女装にツボっていうのもヘンだけど・・・

いや~~~~~~~~ん

可愛いすぎ~~~~~



焼酎派さんちで見て 40回見に行ったけど

見れなかったので 嬉しい!!!

早速 お持ち帰りさせていただきます



・・・・それにしても 何度見ても 可愛い~

返信する
こちらにも・・・ (komame)
2006-09-07 23:09:31
久しぶりの書き込みです~



え~~と、私は3枚目が特にお気に入りです(笑)

動画はまた後程、ゆっくり観させてもらいます。

さて、次はどこに和さん、行ったかな?!

プッ 私ったら、ストーカー
返信する
私も・・・ (ゆん)
2006-09-08 10:11:54
3枚目がお気に入り~

絶対、いるよね~こんな子^^

雪虫さんがアップしないと~見に行かなくて^^;

今からダッシュ~

40&41をGETしてきます^^;
返信する
国軍放送初登場、ケスニちゃん (雪虫)
2006-09-08 11:12:01
>焼酎派さん♪

アクターユンさんとこで見かけてタイトルも文も読まずに

「軍服=将兵歌謡」と判断してダッシュしてました私。

「ケスニ復活」やっぱタイトルはこれですよね~~できたら衣装とメークも!?



>和さん♪

女装にツボってヘンなんだけど・・・わかります、その気持ち。

なにやってもかわいいんですよね、うりケサン。

お持ち帰りはいいけどケサンの評判に関わるので待ち受けとかには使わないでね



>komameさん♪

そうそう、たまにはケサンに帰ってきてくださいね

あと3ヶ月ですからね、ふふ。

3枚めは自然な感じだからいいのかしら・・・4枚めの顔と腕のギャップにヘンにモヤモヤする私です。



>ゆんさん♪

komameさんと同様たまにはケサンに帰ってきてくださいね。

内容がわからないまま1時間番組見に行くの、たしかにちょっとね。

ゆんさんがウワキに走らないようがんばってアップするとします
返信する
(‐^▽^‐) ()
2006-09-08 11:23:05
ふっふっふっ・・・ウワキな2人も帰ってくるかな

雪虫さん これからも 可愛いケサンをたくさんお願いします



ところで・・・「ケスニ」って何ですか~?

女装のこと??

きゃ~~~無知な私に愛の手を・・・
返信する
>和さん♪ (雪虫)
2006-09-08 12:06:56
god時代に女装して「ケスニ」っていわれてたから「復活」なんでしょうね。

日本語なら冗談で女の子っぽい男の子を、ヒロシ→ヒロコというように、ケサン→ケスニとなったのかな。



間違ってるかもしれないけどちょいと説明。

・「○○スン」ってちょっと古めの女の子の名前の代表格。ドラマにあったキム・サムスンとかね(サムスンいやがってたし)

・それに親しい人が名前につける「イ」をつけて「○○スニ」

・「○○スニ」といえば「○○子」「お○○」みたいな感じ?
返信する
なるほどなるほど^^ ()
2006-09-08 14:13:08
雪虫さん~ありがとう^^

ケサニになるんかな・・と思ってたので

ケスニっていうのが よくわからなかったのです。

詳しく どうもです
返信する
出遅れちゃった (りーさや)
2006-09-08 16:17:20
雪虫さん、こんにちは~♪

ちょっと出遅れちゃったけど、焼酎派さんのところで見てからとっても気になっていたこの女装!!

やっぱり3枚目がいいよね~。

可愛いわ~

いまさらながら、カツラのっけられちゃうぐらい(?)顔小さいのね~♪

うらやましいなぁ~。
返信する
えっ!? (ゆん)
2006-09-08 16:45:41
和オンニ~

2人って…私σ(^◇^;)。。。

雪虫さん…今日はなぜかタシボキが見れず…うちだけ??

忘れちゃいけないもう一人のウワキ姫(笑)から、大量のソ\ンムルが届いたからではないのよσ(^◇^;)。。。ほほほっ

あとで再挑戦します!
返信する

post a comment