ユンゲサン道

ただいまお休み中 (- -)zzz

ごくたまに浮上  (@_@)v

将兵歌謡BEST 43回

2006-09-19 11:46:53 | KFN/将兵歌謡
三連休が終わり、ようやく自由の身に!!

というわけで、家事もそこそこに将兵歌謡BEST見てきました・・・タシボギは こちら から♪
内容は↓こんな感じです。訳は間違ってたらミアネヨ~責任は負いませんのでよろしく


◆オープニング◆
ユン兵長の除隊まで80日になりましたね~~いよいよカウントダウン!!という話題です。
ジニ「除隊後の仕事の話がいろいろ来てるみたいですが準備の方は?」
ケサン「僕も知らない情報をどこで仕入れてきたんですか?そうだったらいいですね。準備?・・・とにかく一生懸命やります!!」
除隊後もチャンビョンガヨBEST出てくれますよね?のジニ嬢のつっこみには言葉を濁し、とにかく頑張るとだけ宣言してます。
除隊してまで国軍放送に出るかよ!と思いながらも毎週姿が見られる今の生活にちょっと未練を感じます。
う~ん、でも映画やドラマだ、やっぱり!!がまんがまん!

◆特ダネInside◆
今回は芸能兵士の兵舎ニュースはなかったです。
~~~除隊まで80日のユン兵長に対し、あと250日ほどあるというソドンウォン一兵。
ジニ嬢は「あっという間ですよ」と励ますのに
ユン兵長「そうでもないでしょ^^」って・・・
ソ一兵「ユン兵長が入隊の時ぼくも見送りに来たんですが、早いものであと80日ですか・・・あの時は一人ひとり抱きしめ“行ってくるよ”といっていたのに」
ジニ「それが除隊が近いからって浮かれて~」
今からこんなに浮かれて指折り数えてるケサンくん、私もだけどさ

◆Zoom in star◆
ゲストは女性1人+男性2人の新人、バナナボート。第二のCOOLと言われてる、とか大阪でショーケースがあったとかの話が出てますが、ケサン話は特になし。
別れた元恋人に酔って電話をかけたけど、相手はつれなくて・・・みたいな話はしてるけど、体験談なのか一般論なのかイマイチはっきりしないし。

◆Check point◆
“Best songを探せ”では「この歌を聴くと母を思う」という設問で、もちろんgodの「母さんへ」も選ばれています。
そして、すぐ後のMVは「母さんへ」!!
ブルーの画面、浮かぶ舟、チャン・ヒョク、そしてケサンくんの声と姿・・・
悪童の雰囲気を漂わせながら街を歩くgodの姿に、デビュー当時の暮らしぶりがオーバーラップして
たった6,7年前と思うのは私がアジュンマだからで、彼らにとってのこの時間はすご~く濃いものだったんでしょうね



除隊までカウントダウンの時期に入ったせいか、なんか生き生きしてませんか~ケサンくん?
顔や髪型もスッキリしてるような感じ。
この夏服もそろそろ見納めでしょうか??
今日はD-78です


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと一息! (焼酎派)
2006-09-20 00:43:05
ドンウォン氏、見送りにも来てたんですね♪

このコンビも好きだなあ~



78日!!もう少しですねえ



確かに考えてみたら、毎週姿が見られる今の環境、すごく贅沢なんですよね~



でもでも!!やっぱりドラマや映画で

(できればgodでの姿も)の姿ですよね いい作品、じっくり選んでね~
返信する
>焼酎派さん♪ (雪虫)
2006-09-20 08:13:01
一体誰が見送りにいったのかしら~レイにピに。

あの衝撃の入隊ニュースから21ヶ月・・・



芸能界に戻ったら、毎週姿を見せてくれるのは無理でしょうけど、

繰り返しの鑑賞に堪えられるスンバラシイ作品つくってほしいです。

そう、できたら歌う姿(スンジェみたいに劇中でも可)もゼヒ
返信する
あとすこし・・ (yukiko)
2006-09-20 10:47:30
雪虫さん こんにちは!

あと78日ですか・・

なんだかあっというまに

ここまできたような気がします

最近のケサン君の表情

とても明るいですよね~

軍での生活はやはり楽しいことばかりではないでしょうから指おり数えて除隊の日をまっているのでしょう



事務所のいいなりにはならず

いい作品を選んで出演してほしいですよね~

とはいっても。。

事務所の意向は大きいのかなあ・・・



そして。。

ときどきでいいのでgodのメンバーと仲良くしてる姿も見せてほしいです
返信する
Unknown (komame)
2006-09-20 10:53:05
ケサン、本当に楽しそう♪生き生きしてますね~。

1日1日とその日に近付いていますね



ケサンペンに仲間入りさせてもらったのが昨年末からなので、あっという間に感じます。

決して、あちこちに
返信する
やってしまった~ (komame)
2006-09-20 10:57:42
すいません~~~途中で送信してしまった

え~~と あちこちにを飛ばしているからではなく・・・と自分で突っ込んでおきます(爆)

こうして毎週のようにケサンの姿を見れるし、

ケサンペンの皆さんと楽しくお話させてもらってるおかげです
返信する
そうですねえ (雪虫)
2006-09-20 12:01:45
>yukikoさん♪

>事務所のいいなりにはならず いい作品を選んで出演してほしいですよね~

その通り!!それが難しいんでしょうが、つまんない作品につぶされるのが怖いですよね。

演技は芸術なんだし!いい味出してってほしいです



>komameさん♪

ほんと皆さんに仲間入りさせてもらってからは待つのも楽しくなりました

ん~、で、ウワキのほうですが・・・

komameさんブログのプロフィール写真が変わったこと、私は知ってますぜいいひひ。
返信する

post a comment