ユンゲサン道

ただいまお休み中 (- -)zzz

ごくたまに浮上  (@_@)v

ロードナンバーワン☆ジソブくんペンミ

2010-07-16 02:21:22 | 『Road No.1』
写真はあえて持って来ず。

ふむふむ、ジソブくんだけなのね、ペンミ
というか前からあった企画の名前がかわっただけなんですかね。

まあ。いいや。関係ないし~~。

羨ましいけど、同じイベントをケサンがやったとしても
自分が行けないことには変わりないからなあ。

いやいや、自分が行ける行けないにかかわらず
イベントがあること自体、やはり羨ましいことなのかも。

先週・今週の放送分、まだ見てないわ^^;
明日も忙しく見れそうにないし^^;
夏休み前のバタバタから夏休みのバタバタへなだれ込みだわ、こりゃ。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
全然 (イク)
2010-07-16 18:20:18
知りませんでした。
こんなのあったんですね

ジソプシだけか・・・
私も 仮にケサン君参加でも行けなかったし
関係なかった

再来週には 日本でも放送開始ですよね。
イヤ~ 本当に早い。
これもジソプ効果でしょうか

返信する
にゃははは (きゅーとん)
2010-10-24 19:57:31

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://z7uhw16.jts.donune.net/
返信する

post a comment