ユンゲサン道

ただいまお休み中 (- -)zzz

ごくたまに浮上  (@_@)v

「熱戦!天下無敵」MCケサン

2006-04-08 00:36:59 | KFN/その他
久々につながった我が家のPC、どれどれケサンは・・・と。

おお「熱戦!天下無敵」でMCとな!  こちら から 다시보기どうぞ。 
パク・クァンヒョン氏MCのはず、代打の理由どなたかご存じですか?

ピンクのシャツに白ジャケが、倒れそおお
長い指がマイクを持つのがセクシーだああ
出番は少ないけど、やっぱりケサン素敵すぎるうう
ラストの敬礼がめっっっちゃカッコいい・・・とおもったら
直後のダンスでステップについていけない、ぷぷっな姿も見せてくれました。

ユンゲサン最高・・・もう中毒

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
代打の理由 (らぶらら)
2006-04-08 08:13:17
はじめまして 

クァンヒョンssiベンのらぶららといいます。こちらは毎日のように覗かせていただいていますが、書き込みは初めてですヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ



クァンヒョンssi、習慣性肩脱臼の手術をして今はまだ肩を固定している状態なので、「慰問列車」と「天下無敵」はお休み?しているみたいです。

ラジオのDJは入院中も録音とかでカバーして、休むことなく続けていました。

すっかりよくなるには時間もかかるようで、ちょっと心配です。



「コトのついでに」という、クァンヒョンssiを応援しているブログに詳しいことが載っていますので、よかったらのぞいてみてください=*^-^*=にこっ♪

返信する
お疲れ様でした。 (masa)
2006-04-09 00:15:08
雪虫さん、おかえりなさい。あまり無理なさらないようにね。

返信する
こんにちは♪ (梅茶)
2006-04-09 15:24:22
雪虫さん、お引越しの方は落ち着かれましたか?

お忙しい中ありがとうございまーす。

「天下無敵」はこれから見てきます!

倒れそうなケサン、、、ふぅ、倒れないように気をつけます!



らぶららさん♪

こんにちはー。

kotoさんのところは良くお邪魔してますぅ。

クァンヒョン氏、無理せずにしっかり肩を治していただきたいですね。

その間、ケサン君にお任せを!って毎回ケサン君なのか??(チソン氏も出てるみたいですが。。。)

これからもよろしくお願いいたします
返信する
ど~も~♪ (雪虫)
2006-04-09 16:10:05
>らぶららさん♪

はじめまして&よろしくおねがいします!

「コトのついでに」さんは何度か覗かせていただいてました。

そうですか~クァンヒョンくん大変だったんですね~。

お見舞い申し上げます早く良くなるといいですね。

多忙な芸能兵、健康が心配です・・・



>masaさん♪

ただいま帰りました~!

無理せず何となくやっていますので、また来てくださいね

お互い夜更かしはやめましょうね・・・



>梅茶さん♪

なんかチソン氏ほとんど立ってるだけでしたね(ご覧になりました?)

疲労回復にはやっぱりケサンだわ・・・私服いいですよねえ
返信する
お帰りなさい♪ (焼酎派)
2006-04-09 23:54:16
雪虫さんお帰りなさい^^

引越しお疲れ様でした

といってもまだまだ大変でしょうが無理なさらずに♪



天下無敵、みてきました~

ピンクのシャツが素敵♪やっぱり私服が素敵

ステップ遅れる姿も



らぶららさん、はじめまして♪

クァンヒョン氏、手術してたんですね~

習慣性肩脱臼って、チャテヒョン君もそうだというやつでしょうか。

大変なんですね~

早く元気になって、あの可愛い姿を見せてほしいです

うりケサンと一緒に♪
返信する
焼酎派さん♪ (雪虫)
2006-04-10 14:09:12
焼酎派さんのおうちのぞいたら、玉置さんモードだった

というわけでご挨拶せずミアネヨ・・・



そういえば、

習慣性肩脱臼って、だれか芸能人が兵役免除の理由にしてませんでしたか?

記憶違いかも知れませんが、なんかきいたことあるような。



返信する
ありがとうございます (らぶらら)
2006-04-10 21:27:16
雪虫さん、みなみなさま♪ご心配いただきましてありがとうございます。

ラジオのMCのを聴いてると、いつもの明るいクァンヒョンssiなので「大丈夫そう~!」と、一安心しています。

国軍ドラマの製作発表もありましたし、芸能兵はこれからますます忙しくなりそうですね!ケサンssiとのツーショットを楽しみにしているんですけれど・・・。

またお邪魔させてくださいね(^人^)感謝♪
返信する
らぶららさん♪ (雪虫)
2006-04-10 22:50:38
そうそう、ドラマ楽しみですね~、彼らは大変そうですけど。

ぼんやり者ですので、またいろいろ情報お願いします。

いえ、情報なんかなくても、待つ者同士お話ししましょ♪



そう、いつもラジオ聴こうと思って忘れてる私

クァンヒョン氏とデニの番組・・・!
返信する

post a comment