ユンゲサン道

ただいまお休み中 (- -)zzz

ごくたまに浮上  (@_@)v

「ユン・ゲサンと旅するトルコ」Mnetで^^

2009-02-26 14:25:11 | おしらせ・その他
放送するんですね~~いや~~楽しみ~~♪ これ見たいです~~♪
と、~~(にょろにょろ!?)いっぱいの文になっちゃいましたが、これは見逃せません。
私は今MnetのHPで気づきましたが(遅!)だいぶ前からCM流れてたんですね。

今さらながらですが^^;番組概要は

3月19日放送スタート! (木)午後1:45~2:00
(再放送は、(木)午後11:45~深夜00:00)
出演:ユン・ゲサン

番組紹介ページは こちら です。


ちょうど和オンニのブログで、
あみねこちゃんたちのトルコ旅行写真も拝見したところ。
羨ましくも微笑ましいお写真の数々でした^^

いつかは行きたいトルコ♪
とりあえずはTVで、ケサンくんと一緒気分で♪

15分番組で、一体何回放送されるのか???ですが
撮っても撮られても素敵なケサン@トルコ、楽しみです。ぐふふ

<追記>
4月のケサンくん来日ファンミを応援するため、チームケサン再結成です♪
お申し込みがまだの方は、こちらをご覧の上、ぜひご参加ください^^
たくさんの方のお申し込みお待ちしています

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
何回と (イク)
2009-02-26 18:57:26
書いてないのが気になりますね。
ロングランでお願いします

トルコか・・・
いつか行けるかな
チームケサンのツアーでどうでしょう。
ケサン君の足跡をたどる、なんてのは
返信する
Unknown (りーさや)
2009-02-26 19:35:55
わ~!やっぱり放送あるんですね~♪♪
カメラ入ってましたもんね~^^
楽しみにしてました^^
Mnet視聴環境にないので、いつ見られるかわかりませんが~^^;;
嬉しいです♪
返信する
見てきました。 (ナウシカ)
2009-02-26 20:42:41
雪虫さん
早速トルコM-netさんの
掲示板見て来ました。
20回の予定だそうです
嬉しいですね。長くケサンくんと
会えますね~
返信する
ヾ(*^。^*)ノ ()
2009-02-26 21:12:17
20回なんですね~
凄く 楽しみ

チームケサントルコツアー
行けたら 夢のようですね
ガイドは もちろん、ケサンくんで
返信する
^^ (雪虫)
2009-02-26 23:42:41
>イクさん♪
ナウシカさん情報で20回と判明しました♪
週一回となると、5か月は楽しめますね~~
チームケサンでトルコ旅行いいですね!楽しさ何倍にもなりそう

>りーさやさん♪
ふふふ・・・見ようと思えば・・・ですよ
またペンミも放送するかもですよ、Mnet ここは入っておきます?
楽しいんだけど、浮気の誘惑が多いチャンネルなのよね、ははは

>ナウシカさん♪
20回なんですね~~どうもありがとうございます
ほんと、1回の放送時間はちょこっとずつですが長期間楽しめますね♪
ドラマ始まるまでいい感じでつないでくれそう

>和オンニ♪
ケサンガイドのトルコツアー
あ、でも韓国語も勉強しなきゃじゃん・・・
放送でたっぷり予習しとかないとですね♪
返信する

post a comment