ユンゲサン道

ただいまお休み中 (- -)zzz

ごくたまに浮上  (@_@)v

ピース!v(^-^)v

2006-07-05 12:09:28 | KFN/その他
 お天気のせいではありませんが、ここんとこな気分。
癒されたい~~「兵長歌謡BEST」じゃない「将兵歌謡BEST」HPでサジン狩り。

カメラを見ると反射的にv(^3^)v?vvvvvvvvvv

↓こんなかわゆいのもありました。
前髪がちょっと‘ぼっちゃん’だし、‘ばぶばぶ’なケープ姿。
鏡の中の姿ですね。腕時計が反対だ。



こんなのもあってちょっと悔しくもありますが(特に二枚目

   

   

気を取り直して「熱戦!天下無敵」のタシボギを見に。

って「滴」相変わらずそのままかい~~!
先日たまりかねて国軍放送にメールでご意見したのですが
通じてないのかシカトしてんのか・・・多分通じなかったんだ
どなたか韓国語の堪能な方、KFNに指導してやって下さい!!

さて、今回はピンクのTシャツのケサンくん。
四本線もうれしいけど、その辺にいそうな私服がうれしい(いない、いない
トンウォンくんが、以前こちらで紹介したナヨン嬢の記事に触れ
「ケサンさんとナヨン嬢スキャンダルになってます」
自分ももいろいろしてあげてんのに記事になってない、と憤慨していました。ナヨン嬢も
「私は軍人さんみなさんのものですから~」だって。あはは。
もちろん、ケサン→ナヨンの日焼け止めは、塗ってあげたとかじゃなくて渡しただけです、ご安心を。
この時の照れたようなケサンがたまらない番組の始めの方です。

ケサンくん・・・ありがとう!
別に自分のことを語ってくれなくても、元気な姿を見せてくれるだけでうれしかった。
よし!ちょっと元気になってきたぞ~~~!

最新の画像もっと見る

13 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒される~ (焼酎派)
2006-07-05 18:45:20
うりケサン兵長、かわいすぎですカメラを見ると思わずピースって、

一般人じゃないんだから…

ケープ姿、一瞬誰?って思ったけどやっぱりかわいい~

「スキャンダル」ナヨン嬢とだと気にもならないのは何故…ごめんね。ナヨンちゃん。

雪虫さん、いっぱい癒されて元気になって下さいね~
返信する
私も癒されるー (梅茶)
2006-07-05 20:14:52
雪虫さん何かお辛いことでも???

でも、ケサン見てちょっとお元気になられたようで良かったでーす

やっぱり、元気の源はケサンですよね

裏ピースケサン、最高
返信する
くぁ~~~っv(≧∇≦)v ()
2006-07-05 21:45:06
~~~!!!

あくびしながら ピース??(笑)

ケープ姿も なんとも・・・



ピンクTシャツの方は まだ見てませんが

制服姿も 見慣れてきたせいか すごくステキ

髪が伸びてきたからかな~^^



雪虫さん ケサンで癒されてね~~

私も たくさん癒されました

ありがと~~!!!
返信する
癒し王 (雪虫)
2006-07-06 08:36:54
>焼酎派さん♪

そう、私もナヨン嬢だと「スキャンダル」も笑い飛ばせてしまいます。

ケープ姿かわいいですよね・・・

ケサンの素顔見たり頭や顔に触れるなんてなんて羨ましいんだ!メイクさん



>梅茶さん♪

ケサンがgod抜ける頃のゴシップ記事にドヨ~ンとなってまして。

こんなことで元気なくすとは、逆に毎日平穏な証拠ですね

がんばろっと♪



>和さん♪

ほんと何着てもすてきですよねっ!

入隊前はノーチェックだった「本来の姿」、

どんなにステキだろうと想像すると除隊が楽しみでたまりませんわ~~
返信する
癒し王^^ (ゆん)
2006-07-06 12:34:43
私も、癒されています~



顔を見るだけで~疲れが取れる!!

温泉のような方だわ



この
返信する
ひゃ~ (ゆん)
2006-07-06 12:37:32
久々に失敗!!

だから絵文字は苦手よ



このピースの指の開き具合と角度(@ケープ姿フォト)が、

みょう~~~~~に私と一緒なのに気が付いて、ハイテンションになってしまった~
返信する
ツーショット (nyao)
2006-07-06 18:03:09


羨ましい~!

私も撮って欲しいー



照れたケサン君、可愛すぎです



ケサン君見ると癒されますよねぇ。



雪虫さんもいーっぱい癒されて下さいネ・
返信する
あのぉ~ (バナナウユ)
2006-07-06 19:41:52
すごい勇気を振り絞って~はじめて書き込みを

いつもは雪虫さん方のブログやお話をたまに拝見!

していたのですがぁ・・・

お仲間に入れて頂いても・・・。

最近ちょいとローテンションな出来事が多発だったので

ケサンの笑顔最高に~~よいです。。。

雪虫さんに感謝です・・・。

たまにお邪魔しても構わないでしょうかぁ?
返信する
Unknown (雪虫)
2006-07-06 22:12:29
>ゆんさん♪

温泉ですか~~ほんとだわ

入りたい!入りたい!ケサン温泉

ゆんさんのかわいいピースも見てみたい!

私もやってみたけど、体が堅いから指もこんなに開かないぞ



>nyaoさん♪

あの照れてる顔、たまんないっすよね!

いつかはきっと、ツーショット

nyaoさんならケサンもウェルカムでしょう・・・

私はちょっと減量しないと枠に入んないかも



>バナナウユさん♪

はじめまして~~!!現れていただいてとってもうれしいです

あちこちに出没して盛り上げてくださいまし♪

・・・バナナウユさんも最近ローテンションだったんですね。

おいしいもの食べてケサンくんに癒されて、ふぁいてぃ~ん

これからもどうぞよろしくお願いします☆
返信する
よかったぁ~ (バナナウユ)
2006-07-07 00:14:11
ケサンが突然!入隊してしまって1年数ヶ月

周りにケサンペンなどいる訳も無く1人で今まで

頑張って淋しさを耐え忍んできました

でも昨日?朝鮮日報に「除隊迫る!」的な記事を

みたら~喜びを分ち合える方々とお話したい

ってつくづく・・・。

これからお邪魔にならんように控えめに参加させて

頂きますぅ~ヨロピコです。
返信する

post a comment